bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

作品と撮影

昨日は闇ブログ失礼しました…

 

ご心配いただき感謝しかありません

 

吐き出せたことで、随分違いました

 

ありがとうございます𓆸

 

改めてハンドメイド製作が気持ちの切り替えとなっていることに気付かされました

 

製作に没頭することで現実逃避できるのって、一石二鳥どころではないですね!!

 

製作しているとぶち当たるのが、撮影です

オンライン販売しか行っていない私は特に

 

作品と一緒に撮る小物や背景

 

基本はシンプルに作品のみだったのですが…

撮れば撮るほど、作品数が増えるほど欲しくなる

 

写真撮るの上手くないから背景や小物に頼りがちになるのかな

 

センスがある人が羨ましい♡

 

今日はインスタを始めた頃から気になっていた

作家様のアートプレートを思い切って購入しました!!

 

届くのがドキドキです♡♡

 

作品と共に撮影するのが楽しみです☻

 

作品が仕上がっても撮影が大変だ…と思うところに、楽しみがプラスされるって良いですよね⋈

 

今日も振り子時計のような耳飾りを、新作で販売開始しています

 

良かったらご覧ください!

 

また明日♡