bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

𖥧刺激𖥧

今日は久しぶりに集中してアクセサリー製作しました

腰が痛すぎる

5時間弱くらい椅子から離れてない…

エコノミー症候群になっちゃうよね

昼ごはんも食べてないし、もちろん水分もとってない

ただ、口だけ動いてたよ

パーツに話しかけてた…笑

あるあるよね?

だって世に出してないうちは、出来上がった作品を自分で褒めてるよね?

 

美術館か博物館か山か神社か教会か…そのへんに行きたい

刺激がないと想像力も働かない

海外の博物館の写真集とコスチュームジュエリーの本とかみてる、それだけでも脳は働く

 

ここまで読むとすごく閉ざされた生活してる

 

安心してください…夕方からは遊園地並みに賑やかで、動物園のように騒がしいです

 

末っ子が幼稚園に通いだして、病気してない入院してない期間はとっても貴重なんです

 

私という個体を楽しませてもらう時間♡♡

 

ただ、この個体は腰が弱い

ゲーミングチェアほしいな

 

ドバーーーっと大ぶりの耳飾りを作りたいなぁと思ってるんだけど、なかなか思うようにできない

頭の中と現実と何でこうも合致しないんだろう

 

まだ弾けきれてない感は否めない

 

もっと作品作り、弾けて個性だして行きたいけど

私の中のどなたかまだ準備できてないようで

まわりがもどかしさを隠しきれない

全員がGOサインを出したとき、私も楽しみにしてる

 

全部私のことだけど、私の中のまだ出てきてない何かが出せることを期待したい♡

死ぬまで恥ずかしがり屋さんだったらどうしよう

 

そのために刺激をもらいに行かなければ!!

 

今日はここでおしまい★