bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

小さめ

最近、小さめのアクセサリーない?と聞かれます

 

ないです

 

個人的には小さめのピアス好きです

買うならね

 

でも、私が作るのってさ

 

難しい…

 

創作という感覚で組み合わせたり、なんやかんやゴチャゴチャ製作してるから

 

小さいの…ってどうしよう

 

パーツ一個なら私が作る必要ないし

 

なんならパーツ一個とかの作品なら、パーツから作りたくなるけど無理だし

 

結論、小さい✗小さ目ならいける

 

小さめアクセサリー求めていますか??

私が思う小さめは、3センチ〜4センチ辺りです

 

好みだもんね

アクセサリーなんて

 

私が作るのが好きって言ってくれるって、本当に有り難い

 

同じ感覚の方がいてくれることに、もっと感謝しなきゃな⋈

 

ゴールデンウィークだし、ちょっとだけこんな時間から作業する…𓅷♡