bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

崇拝

ハンドメイドアクセサリー作家なり、3年目を迎えるのですが

 

やっとここにきて、ガツガツとした不器用な焦りで製作することはなくなってきました

 

始めた頃は作品数がほしかったのもあるし、楽しくて楽しくて

 

時間を惜しむように隙あれば製作して

家事が後回しになることも多々ありました

 

数年経ち、製作に対しての向き合い方は落ち着いてきたように思います

 

ガツガツしたところで、良い作品は作れないことを知ったのも成長なのか…

 

ここからは、ちょっと聞いてーーーの話𓆸

𖦞私が勝手に崇拝している方から、私の投稿にメッセージが届いたんです𖦞

 

その方の奴床を手に入れた喜びを投稿していました

 

アクセサリーパーツのデザイナー兼職人のような、とにかく凄い人

 

私にとっては神様のような存在です…

 

震えたーーーーー

 

とにかく崇拝、生き方、技術力、考え方、、、全てが好きです♡

 

嬉しすぎて、夜だったんだけども目も脳もギンギンギラギラよ

 

名前を呼んでもらえた

 

作家のほう…あぁ…プライベートの方が良かったのか…いや、贅沢はダメだぁ

 

メッセージをスクショして待ち受けにしようか…なんてキモいことも考えながら…

 

この憧れの人とのメッセージのやり取りにどれだけ興奮したかは、伝えようがありません

 

いつかお店に必ずお尋ねいたします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

みなさんは、憧れの人や尊敬する人はいらっしゃいますか?

 

人生の目標がいる幸せ♡♡ありがとうございます!!

 

おやすみです☻⋈