bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

節目の年

ここに書くか悩んだのですが、

…実は初めて…

本当に初めて、自分の今まで作ってきた作品にレベルの低さというか、ダサさを感じてしまいました

 

何もかも始めから全てゼロから始めたいと…

 

※自分の作品が凄い!!とも思ってません!!

悪しからず(¯―¯٥)

 

そして自分の製作した、大好きな作品たちを改めて見ました

 

たくさんの想いやストーリーを込めて作った子たちは輝いていました

 

あぁ…なんであんな感情になってしまったんだろう…

 

やっぱり大切な作品だと思う安心感のような安堵、それと同時に罪悪感と怒り…

向上感と奮い立たせる感情が一気にきました

 

私の中の何かが変化を起こしているのかな

 

もっと上がって行け!!ということなのかな

 

マイナスのことなんて考えたくない

 

bureau~vintage~をはじめて来週で3年目に入ります

 

節目の年なのかもしれません

 

もっともっとbureau~vintage~らしい作品を、レベルを上げてお届けできるよう

作品と向き合っていきたいです𓆸

 

プレゼント企画など作家様たちは行っておられて、私もできたらいいんでしょうけど

そんなのは苦手です…

 

誰かが当たり、外れる…

 

全然、企画されている方の否定ではありません

 

実際に以前は私も参加させていただいていました♡

 

でも、落選したときのショックは…つらみ

 

私は私のやり方で好きと言ってくださるお客様に

恩返しできたらと思っています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

明日からまたそれぞれの日常を頑張りましょう

 

また♡