bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

なんと

寝落ちしました…

毎日更新は、早くも崩れました𓆏

 

昨日はGW突入までギリギリ平日ということで

こどもたちが学校、幼稚園の間にやること

銀行関係のもの、牛乳の買い出し

午前中はバタバタしてました☻

牛乳は朝食で一本なくなるので、農家と契約したいです…笑笑 

 

帰宅して、発送しやすいように梱包のできるところまでの準備

欲しいと思って買ってくださったら、やっぱりすぐ届いたほうが嬉しいですもんね♡

 

ネコポスの箱に貼るマスキングテープもウィリアム・モリスのやつを買ってみた

生きてきて、マスキングテープにテンション上がったのは初めてかもしれない

今までマスキングテープの需要性が分からなかった人間だから…笑

 

梱包って、たぶん捨てられるのがほとんどだろうけどすごく大事よね

どーでもよかったらさ、プレゼントラッピングなんて存在しないだろうし…

 

買い物って、自分にとってのご褒美だよね

特にアクセサリー関係のものは

だから、私はそのままプレゼントとしても渡していただいても良いくらいの梱包はする

それが作家からのサービスだと思ってる♡

 

こうやって自分の好きなように、思うままにやってお金をもらえることは本当にありがたい

一点もの作品の製作には、ひとつひとつにかなりの想いがあるから

私の手元から巣立つときは、魅力的な状態でお届けしたいっていう気持ち

 

ハンドメイドの話は闇ブログにならないね笑

日常ブログだと、ちょっと闇っちゃうから

 

温かなお客さまばかりにしか出会っていないので、私は作家の中でも恵まれてる♡

自信をもって言える!!感謝です♡♡

 

しかし、昨日の午後からはひたすらボタンに振り回されました

満足いく耳飾りが完成していますꫛꫀꪝ

 

今日中には出品できたらいいなー

 

みなさま、良いGWをお過ごしください𓆸

 

おしまい