bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

鋼のメンタル

こんばんは、こんばんは☻

 

昨日はブログのこのページを開いたまま寝てしまいましたが、今日はパッチリです♡

なんなら3つ目の目も開きそうな勢い…笑

 

みなさま、今日は何をして過ごされましたか?

 

繊細で自由人なアクセサリー作家として活動させてもらっているのですが

 

ありがたいことに購入していただき、大切なリピーターさんができます

 

何度も自分の作品を選んでくれるなんて、大切にする以外なにもないじゃないですか

 

と、同時に幸せから いつ、どのタイミングで離れていかれるのか恐怖に襲われます

 

嫌われなくとも、人の好みなんて変わるもんだし

ずっと私だけを見ててなんてキモいし

アレなんだけども…人間だもの…笑笑

 

鋼の心を持ちたい☻☻

 

私は私の作るものを好きと言ってくれる人がいたらそれでいい!!これが私の作品なんだから!!

なーんて、ムリムリ

 

気持ちはそう思いながら製作してるけど、実際はこんなの好きかな?とか思っちゃうもんね

 

嫌われたくないマン

 

素敵な作品ができたら、全てを後回しにして写真撮ってとりあえず見てもらいたい

 

やだ、構ってちゃん

 

何が言いたいかというと、メンタル強くなりたいわって話

 

アクセサリー販売してるもんね

 

誰かに着けてもらいたくて

 

そうじゃなければ、芸術家になったらって話

 

あ、じゃーいいのか

こんなの好きかな?は正解か…

 

ごめん自己解決でした

 

ブログいつも数人の方が読んでくださっています

 

ありがと♡♡

 

今日は微笑みながら寝るね♡グッナイ★