bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

チリツモとの付き合い方

もうGWは私の中で終わりました

というか、ないよね?

旦那も一日しか休みなかったし、ほぼ普段通りというか…

旦那の弁当作りもあるから、結局起きなきゃいけないし…

みなさんは、GW楽しみましたか?

 

出かけても家にいても団体行動だから疲れるし、休みってお金かかる𖦞

ストレス溜まると、どう発散すればいいのか…

チリツモやばいですよ…

 

昔は一応あれしてたんですよ

頭の中で、こどもたちが起きてきて

今日一日あーしてこーして…みたいな流れの構想みたいな

 

もうね、想像通りに動くわけないし

流れの予定を立てると狂ったときに、あれ?あれ?元に戻さなきゃってなっちゃって…

真面目かよ…

 

今はやめた、先のことを想像するの

こどもたちもチビたちばかりじゃなくなったし

その日、その日に身を任せたら意外と私はストレス減りました

 

でもこれも性格なんだろうなぁ…

きっちりとしたほうが楽な方もいらっしゃるでしょう

 

ただ前後はどーあれ、今日はこれやりたいっていうのは優先してます

 

何がいいたいかというと、小さなストレスでも溜めたくないよね

排除できることは排除しよう♡

 

家族なんて自分以外の意思の持ち主で、団体行動なんだし

一人の頭の中の思ってる行動なんて、できるわけない

チームワークですわな

また思いやりか…

大人になりたい…☻☻

 

やばーい、寝落ちしそう

またぬん♡