bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

不器用人間

GWということもあり、義両親と義姉親子が遊びに来てくれました

 

…が私は盛り上げようとテンションを上げれば上げるほど、調子に乗ってしまう結果となります…

結果、ネタがなく私自身の話になってしまい

気付けば誰も聞いていないような…笑笑

嫁の話なんて正直どーでもいいですよね 笑

…ということが多かったことを学び、極力大人しくして旦那の話など

食いつきが良い会話を心がけるようにしていました

 

それが今回は心得すぎちゃって、ただの性格悪い嫁になってしまった気がします

 

余計なことは話さない、話さないと思いすぎたあまり…無言すぎて…

 

失敗したぁぁぁああ

 

 

 

もっと上手くお喋りや、行動ができたらいいのに

不器用人間は困っちゃう

 

上手に生きていく力をください𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

…寝よ………またぬん❥︎