bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

もうすぐ

ショップ一時的CLOSEまであと少し

 

やりたいこと、やれないこと

 

突っ走るのは得意だけど、今やらねばならぬ優先順位

 

最近はタラレバばかりで、考えてもどうしようもないことを考える

 

そんなときは時間があるとき

 

製作してないと、無駄な脳を使っちゃう

 

よくないねぇ

 

そんなとき、工具握る

 

私にハンドメイドを与えてくれてありがとう

 

気持ちの切り替えができるから ・ᴗ・

 

さて今後の活動ですが、

 

有り難いことに素敵なお話もいただいています𓆸

 

minne一本ではなく、別のかたちで行動できたらという感じです

 

あれもこれもやってみたいが頭の中をグルグルしています

 

正直、末っ子の手術が終わるまでストップしている状態ですが…

 

休み明けは気持ちを新たに戻ってきたいと思っています ・ᴗ・♡

 

詳しいことが決まり次第、ポツリポツリとブログやインスタでお伝えしていきます


f:id:bureauvintage:20230819213624j:image

これ、パーツ購入したときに頂いたブックマーカー

 

イルカちゃんにガラスストーン付けた♡

 

パーツ買うとき、できるだけショップの方とコミュニケーションを取るように心がけてる

 

販売者側、購入者側を学ばされることがたくさんあるからメリットだらけ

 

ここのショップの方も、とっても素敵な人

 

大人になって、学ぶことのほうが断然多い

 

当たり前か、こども時間なんてこれっぽっち

 

長くなりそうなので、続きはまた今度 𖦞