bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

無限ループ

何も考えず、当たり前に帰ってくる家

 

ふと、私はここに住んでいるのか…

ここは私の家で、結婚して旦那と私の産んだこどもたちと一緒に住んでいるのか…

 

フワッとしたモワモワっとした感覚になる

まるでリアルおままごとのような

 

そして、ふふっと笑う…

変なのっ

 

定期的にこの感情は現れて、また普段通りに生活する

 

現実逃避ではなく、現実確認

 

私は大人になって、これが現実なんだ…と

 

なによりもどこよりもリラックスできる家

 

どんな高級ホテルよりも、このこじんまりとした家がいい

 

まさにプライベート空間

 

そして、数年後を想像し

数年前を回想する

 

全く違う生活環境

 

未来への期待と不安が同時にくる

 

未来なんて、不安がって余計なこと考えたってしょうがないか

 

で、また忘れた頃にやってくる

 

無限ループ

 

今日は久しぶりに新作作ったーーー

 

またアンティーク感のあるものが作りたくなって…

 

これもまた無限ループ…笑

 

おやすみ、また明日ね♡