bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

ありがとう

今日は久しぶりにビューローのメンバーで集まった

 

会うたびに成長を称え合う

 

みんなが頑張っているから私も頑張れる

 

決まって話すのがハンドメイドを始めた頃の話

 

懐かしさと恥ずかしさと一生懸命に突っ走り続けていたあの頃

 

未知の世界に一歩踏み入れたあの日

 

たくさんの経験と出会いが今の私を作ってる

 

ミンネに出品しても、誰一人として見てもらえないのが当たり前だった

 

今はリピーター様がいるという、とんでもなく素敵な環境にいて

 

存在を認めてくれているんだと凛々しくいられる

 

━━━━━━━━━━━━━━━ありがとう

 

日々の生活に流されながら、ちゃんとbureau~vintage~を見守ってくれて支えてくれる方たちに伝えれているだろうか…

 

この場を借りて…ありがとう・ᴗ・♡

 

伝えたいときに伝える

 

感謝の言葉はどれだけでも伝えていいと私は思ってる

 

また伝えるね⋈

 

これを読んでくださっている方、あなたに心からのありがとうを伝えます𓆸

 

おやすみ☻