bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

三男と、長男・次男

お久しぶりです ಥ⁠‿⁠ಥ

 

もう何週間も更新してなかったような気分です

 

最近製作した、フランスヴィンテージボタンを使ったバングルがシンプルに格好良すぎて…

 

一点もののヴィンテージボタンも一目惚れし、奮発して購入しました!!

格好良いアクセサリーになる想像しかできなかったから…♡♡

 

 

昨日は子どもたちを連れてスーパーに行ったんだけど

 

私が少し離れたときに、次男が三男のことで店員さんに注意されたようで…

 

もう、全ての人に『ああ…ごめん…』しかなかったです

 

声も大きいし、動きが激しいから

他のお客さんの迷惑になるし、物を壊さないでということだったらしい

 

どんな感じで言われたのか分からないのですが、

『もうあのスーパー行きたくない』と次男が言っていると

 

長男が『そんなん、言われるよ』『俺なんか、三男を連れてると文句言われるし、舌打ちされるし…』

 

何も言ってこないから今まで気付かなかった…

 

三男も大きくなったので近所のスーパーやコンビニくらいは、兄ちゃんたちと行かせていました

 

それも私が一緒に行くようにしないといけないな

 

夜はお風呂で洗面器の中にオシッコを溜めて、それを湯船に入れていたようで

お湯は途中で全て抜き…

 

まだまだ行動は要注意だ… ತ⁠_⁠ತ

 

いつの日か、一人で出かけられるようになれたらいいね

 

日々の繰り返しと、やってはいけないことを伝える根気

 

現実に練習場なんてないから、いつも本番

 

がんばりましょう☻☻