bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

昼寝

末っ子が発熱し、午後から寝かせようと私も付き添いで布団へ

 

付き添いの私、2時間寝ました𖦞

 

ひっさしぶりにゆっくりしたかも…

 

思えばここ最近は、ひと休みという言葉を知らないというくらい常に何かしてた

 

だから目もあーなったの?笑

 

目はお陰様で血が吸収されて、もう少しで治りそうです

 

末っ子も幼稚園にまるっと一週間行けたの久しぶりだったので、頑張った♡

 

インスタのストーリー回答ありがとうございます

 

回答したら買わなきゃいけないとか、ないですからね!!!ホントに…笑

 

あれ、アンケート出す側もドキドキですね

 

私またアンケートするかもしれないけど、気軽に回答してください𓃟♡

 

出品するもの撮影しなきゃ、出品できないのに

ストップしてる

 

撮影しなきゃいけないのに製作する…❁

 

分かっちゃいるけどやめられない

 

そして今は離れると怒られそうなので、布団から脱出できない状況 ಠ⁠_⁠ಠ

 

ただ言えるのは、強引にリラックスタイムをありがとう♡

 

また・ᴗ・☘