bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

秋だね

ご無沙汰しております・ᴗ・

 

なんだか、今月入ってバタバタいろいろありまして

 

更新が遅れてしまいました

 

末っ子は急性肺炎だったのですが、お陰様で元気に過ごしております

 

そんで入院はWi-Fiもあるし、少しはリラックスできるだろうから…って旦那が個室にしてくれたんだけど

 

Wi-Fi繋がんなかった…

機種の相性が悪いんだって…ಠ⁠_⁠ಠ…

え?!そんなことってあるのかい??

私、一番安いプランだから絶対にアプリなんて開けませんよ…っていう入院生活でしたಠಿ⁠_⁠ಠ

 

そして、ありがたいことにbureau~vintage~の作品を選んでくださるお客様方

 

本当にありがとうございます♡

 

こんなにもパーツがいる!!という状態は久しぶりでございます

 

ズキュンとくるパーツって中々ないんです

 

…が、とっても綺麗なガラスストーンを見つけました!!!!!

 

届くのが楽しみです\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 

パーツ購入の際にこんなふうに作ろうかなと想像しながら買うときもあるのですが

 

一目惚れは、ほぼノープランでの購入です

 

きっとまた長期戦になって、パーツを温めるんだろうなぁ…

 

それもまた楽しいけどね

 

アンケートも想像以上にご参加いただき、驚きと嬉しさと全部同じくらいの結果に

おぉ…笑 という声が漏れました…笑

 

格好良いも可愛いも綺麗もお届けできるよう頑張ります・ᴗ・♡♡

 

それではまた𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣