bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

好きな人

我が子たち、夏休みに突入しました

 

毎日3食共にするということは、3食の用意をせねばならぬということ

 

可愛い我が子たちといえど、しんどい…

 

親としては夏休みの思い出というものも作ってあげなきゃならんし、かと言ってインドア派の彼らは家が一番大好き

 

まぁ…考えとこ

 

今年はスムーズに宿題が終わることだけが切実な願い…笑

 

ハンドメイドの話

 

今回もリピーター様がご購入くださったのですが、販売開始して1、2分だった体感でした

 

インスタに販売開始の投稿していたら、ご購入のお知らせが!!

 

私のリピーター様、第一号の方です♡

 

いつも見ていてくださり、きっとこのブログも読んでくれているはず!!♡♡

 

褒めちぎってくださるので調子に乗っちゃいます

 

私も勝手に技術職の師匠と慕っている大好きな方がいるので、リピーター様もそのように想ってくれているのかな?と想像しております

 

そう思うと、有り難いだけでは足りないけど

たくさんのありがとうを伝えたい

 

またがんばるーーーーー!!

 

では (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)