bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

化粧品

ひっさしぶりに化粧品を買いました

 

たぶんこの年齢でメイクしてないなんて、世間一般には失礼なことなんだろな

 

年中スッピン生活の私も、40を迎えるにあたり肌も隠していかなければならぬ年齢

 

肌の強さには自信があるが、綺麗かというと別次元

 

なんというか、ファンデーションぬると皮膚呼吸できないんだよね

 

気のせいだろうけど

 

肌に優しいというから、買ってみた♡

 

うふふふふ

 

楽しみだなぁ

 

でも、きっと末っ子の入院中に届くんだ

 

しばらくお預けだけど、ここでウハウハ♪るんるん♪を吐き出す

 

たまには良いよね ・ᴗ・☆