bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

作品画像×作品名

こんばんは

 

久しぶりの続けての投稿です♡

 

あれから、念のために末っ子が普段お世話になっている小児科に連れて行きました

 

結果…なんと おたふく風邪ではなかったです

 

扁桃腺が大きい方らしく、腫れるとこうなるらしい

 

二人とも小児科の先生なのに、意見が違う

 

どーしたもんか…

本人は元気に過ごしています☻

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

ハンドメイドの話

 

私は今は委託もなく、dm販売もない

販売先はminneのみ

ホントにのーんびりと製作しております

 

プライベートの動きが読めず、思い切っての販売はまだ他所様に迷惑をかけると思っていますので

 

で、そのminneが私の製作を続けていくための命です

 

どうやら在庫は92あるらしい

 

minneなど、オンライン販売ではトップ画像が

 

全てを決める

 

私はここに慎重にならなければならない

 

約90近いトップ画像のリニューアルを行いました♡

 

私は作品名に拘る作家なので、

 

作品の画像×作品名

 

にしてみました!!

 

これまた検索ワードに引っかからなければならないというのは置いといて…

 

ちょっと見やすくなったのではないかと、自己満足しております

 

どれどれと、覗きに来てね𓆸

 

おやすみ★