bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

進む

ハンドメイドに関して

 

最近は出口のないトンネルのような、迷路のようなところにいました

 

すごく向き合う時間が多かったです

 

毎日毎日毎日毎日毎日…

 

考えたからこそ、自分の製作したい

bureau~vintage~らしい作品に光が見えてきたように思います

 

今までは作りたい気持ちだけで突っ走って

 

それでも勢いが勝ち、製作できていました

 

ふと、振り返ったときに

パーツ選びすら悩みだした私には

向き合う良い時間だったようです

 

進む先が見えてきたら、どんなものを揃えていくかも見えてきます

 

ただ欲しいものを買うことから、一歩進みました

 

こんなことを言いながら

次の作品は今までと変わらないじゃんって思われるかもしれませんが…

 

テイストを変えるわけでもなく、作家も変わるわけではないので

 

すっごい細かいところの拘りです

 

自己暗示ですね

 

ポツリポツリまた動き出します!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

ではまた𓆸