bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

作品の話

こんばんは

 

ちょこちょこ時間を作り、試行錯誤して出来上がった販売開始したイヤリング

 

真鍮パーツのフラワーも量を増やしたり、バランスみて何度も何度もやり直し

 

良い感じに仕上がっても、フラワー部分がカクンと下を向く

 

もう、この際レジンで固定してやるーーーとガチガチに固めました

 

次は耳に着けたときの位置

 

ぶら下げるとやっぱり不細工

 

これまた固定するか悩みました

 

注文が入ってから金具を選択してもらい、固定をするのは

私には少し抵抗があります

 

金具が固定された画像を確認いただいて、しっかりと納得されてのご購入でないと不安です

 

今回はクリップ式のイヤリング金具にいたしました

 

イヤリング金具の方が割合い多いので

 

完成したときの達成感、可愛いの連呼はやめれません♡♡

 

コロンと手のひらで転がるイヤリング♡♡

 

是非とも実物をご覧いただきたいところですが、オンラインの画像でお許しください

 

今日は作品の話になりましたが、また近いうちにブログ更新します

 

明日も良い日になりますように★☆