bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

とうとう

ファミマで服を買った

 


f:id:bureauvintage:20240120190314j:image

 

ヘビーウェイトがたまらん良いです♡

 

あ、私はしっかりLサイズで…↑は拾った画像

 

夏にはTシャツで毎日のようにお世話になり、しっかりとした生地が好き

 

基本、ラフで黒ばかり

 

ちょっとは明るい色にしようかな…と思えば、極端に明るかったり…

 

たぶん私の作るアクセサリーのほとんどが黒に合う作品

 

メルヘンなアクセサリー以外はね

 

モデルの対象を増やせば、デザインの幅が広がるのかな…??

 

今は自分が着けたいところから想像して、製作中は空想の人が対象

 

それを最初の段階から誰かにすれば…(≖ᴗ≖๑)!!

 

やってみるか♡

 

3月は驚くほどハードな日々を送りそうなので、来月の末っ子の入院まで

 

やれるところまで製作したい

 

細かいことはまた報告します♡

 

内容がないブログですみません𓆊

 

とうとうコンビニで服買ったよを伝えたかっただけのブログでした♡

 

また𓃶𖦞