bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

作家と作家さま

なんだか、蒸し蒸しとする朝を迎えて

季節を感じます

 

末っ子は熱はないものの、咳→鼻水追加で

夜泣きして目が腫れております…

夏風邪…長引きそうな予感しかない

 

ブログの更新も、お知らせするかしないか

たいしたこと書いてないし

見て見てー♡って言うのも気が引ける

 

かと言って、閲覧0のときは

ああ…ってなる

 

私ってメンタルそんなもんなんだ☻笑

 

みなさん、どんな週末を過ごされましたか?

 

土日のインスタは本当に動きがないですよね!!

そんなことないのかな?

twitterは土日の方が活発な気がします

 

土日とか関係なく、安定して毎日コツコツと更新されている作家さまをみると

凄いな、頑張ってるなと引き締まります

 

土曜日の夜に、気になっている作家さまがインスタライブを行っていたのでお伺いしました

 

作品はもちろんですが、世界観とお人柄と

これはファンが付くなって…

まるで扉の向こうはキラキラした別世界でした♡

 

たくさんの刺激と興奮をもらい

 

自分らしく進むことの大切さ

 

改めて学ぶことができました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

きっと、私が訪れたことも退出したことも気付かれていないだろうけど

ありがとうございました𓆸

 

また♡♡