bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

大切なもの

毎回、お久しぶりです(≖ᴗ≖๑)

 

改めまして、今年も宜しくお願いいたします!!

 

正月明けて少ししてから、おこがましいですが

またスランプのような状態になっていました

 

ストーリーやブログに投稿したところで、自分自身で乗り越えなければならないのは変わらない

 

半分弱気を見せたくなかった意地もあります

 

本当にピークのときは、製作すれば何か出来て越えれるかもしれない…

 

と、ひたすら製作しては解体の繰り返しでした

 

意地と悔しさと才能の無さと…諦めたくない…を

 

頭が破裂しそうなくらい向き合い

 

その間も母をし、妻をする

 

繰り返すうちに、ピークを過ぎて普通に製作

 

今まで通りの製作に戻ってきました…

 

あっけらかんと笑

 

人生そんなもんかもな

 

ただ、ここに本当に戻れないかもしれないと思いました

 

発想力がないとストップしてしまう

 

それは嫌だったので、もがき続けたんだろう

 

たった数日間だけど、苦しくて辛い日々

 

皆さんそれぞれの境遇で、同じような悩みを抱えているのかな…

 

私の場合は、たかがハンドメイドかもしれない

 

でも私にとっては宝物

 

私の人生を変えてくれた宝物

 

作品以上にハンドメイドを通じてご縁をいただけた皆様が宝物

 

がんばろ

 

また・ᴗ・♡