bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

文、お喋り、言葉

今日、久しぶりに連絡くれた友人から原稿のチェックを頼まれました

…こんな私に頼んで大丈夫なのか!?

 

こんな変な文章書いてるの知ってる?笑

 

どんなかたちであれ、私という存在とまた連絡を取ろうと思ってくれたことに感謝

 

思い浮かんでくれる人がいることに素直に嬉しく思うのは、年をとったんだろう

 

そして、今日もパーツ買えなかった…辛い

 

三男が思ったより体温の変動があって、下がったかと思えば上がり…

障害のせいなのか、体質なのか小さい頃から自分で体温調節が取りにくい

外気が冷たければそのまま冷たくなり

暑ければ熱くなる

変温動物にちかい

 

病院では、元気だし食欲あるし

まぁ風邪だろうって言われて…

様子見るしかない

 

キツイ?って聞けば「きつい…」

キツくない?って聞けば「きつくない…」

 

あぁ…… わからない… ರ⁠_⁠ರ

お喋りがやっとできるようになったけど、会話のキャッチボールは難しい

 

パーツ探しにも集中できず、一日が過ぎたのは仕方ないと言い聞かせて

 

ブログを書いてる

ここで言葉にすることで、腑に落ちることもある

言葉にするというシンプルな行動は、客観的に自分をみることができるし

 

冷静になるには必要

自分の脳は自分で操れる

 

明日も頑張ろう

 

また