bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

感謝

こんばんは

三男は今日の朝にスッキリ顔で起きてきました

熱から乗り越えた顔でした

発熱中はよく笑っていたのですが、ただヒヒーっと笑っていただけでした

今日はずっとお喋りしていました

ということは、喋らなくなると体調悪いということなのか…

その辺の発見も情報として大事なことです

 

えー、報告です

本日、私はパーツを………購入できておりません

残念です…えぇ…私もとても残念です……

 

どーするよ…

そもそも家族が体調崩すとそっちに集中行っちゃって

製作が思うようにできないし、アイデア浮かばないのよね

 

明日は少し気持ちのリフレッシュできたらなぁと思ってます♡♡

 

今日はとてもお久しぶりなリピーターさんが購入してくれました𓆸

すごく温かいメッセージまでいただき、本当にありがたいです

購入されたお客様たちは、皆様私を喜ばせるツボなメッセージをたくさん送ってくださいますので

胸がキュン♡となります

 

ありがたや、ありがたや𖦞宝物です!!

 

がんばろう…そして、パーツ買おう…𓆏

 

おやすみなさい