bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

日常とハンドメイド

明日はbureauの仲間とイベントに出かけます❥︎

 

末っ子に明日はパパとにいに達とお留守してね

ママお出かけしてくるね!!

というと

「もう、Yちゃん怒っちゃうよ」

「ママ、行かないでーーー」

そして、ボソッと 「ピザがいい…♡」と…

私はちゃんと聞きました

パパとお留守のときは贅沢の日なのです

 

今日も我が家は平和なんだろうな☻☻

 

三男Tが「虫歯、虫歯っっ」といいながら無表情で座っていることに気になります

「虫歯?!見せてーーー」というと

「へへっ」と笑っています

本当に痛いかも分からない…虫歯でないことを祈る

 

小学校5年生になって、初めて2語文を喋り始めた三男

会話のキャッチボールは難しいけど、要求言語があるだけで伝わることは増えました♡

 

ハンドメイドのほうは、馬のインタリオを使用し製作しました

ホントは黒かったんだよ…私が塗装を取ったんだよ

取ったら透明になっちゃったんだよ…☻

馬のカラーはシルバーでした♘

 

気になる方はtwitterか、インスタに遊びにきてください

リールも投稿中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

ではまた⋈