bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

楽しい一日

今日はハンドメイドイベントに行ってきました

 

作家さまたちのプロ意識を見れ、毎回なにかを収穫して帰ってきます

刺激たっぷりの時間に、たくさんのブースを見てまわる幸せな時間♡

 

ヴィンテージボタンと撮影用に薄めシルバーカラーの大きなレースを購入しました❥︎

とっても素敵なレースなので、今後の作品撮影には頻繁に登場すると思います♡

 

行きに友達が、やっぱり髪の毛のブルーカラー良いねーっと褒めてくれていたのですが

帰宅前(約10時間後)には、あれ?もうカラー落ちてるね…って言われました…笑

 

もうシルバーヘアーになりつつあります

見た目は、おばあちゃん☻☻

 

友達と息ができなくなるほど、笑い転げて

笑いすぎて涙して…

お腹も心もパンパンで帰宅しました⋈

 

こんなふうに遊びに付き合ってくれる友達、それを許してくれる旦那とこどもにも感謝して

今日は眠ります

 

おしまい