bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

久方ぶりです♡

皆さま、お元気ですか?

 

末っ子の退院の目処が立ちましたので、ホッと一安心なところです ・ᴗ・

 

入院中は予想外の事も起き、思ったより精神的にも肉体的にも削れておりますが…

 

動かず食べていたため、身は増えております𓃟笑

 

入院中は、主人の親が面倒を見に我が家にきてくれています

 

入院前と入院中に注文していた私のパーツやら何やら届いているので

また荷物が届いた…と思われてるだろうなぁと

 

てへ♡

 

そんで頭の中では、あーしてこーしてと考えてはいる

実際に触れないし製作できないから

もどかしい日々

 

以前は入院中も道具持ってきてたんだけど、製作なんてさせてくれるわけがないことを学び

 

持ち込みはやめ、ノートのみ

 

そしたらロージーちゃんが出来上がった𓃶♡

 

退院したらやることだらけで、また更新ができなくなるかもです

 

次回のブログには、嬉しい報告を書こうと思っていますのでお楽しみに𓆸