bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

とうとう♡

皆さまに報告できました♡

 

インスタから流れて来てくださった方がほとんどなので、皆さまご存知とは思いますが…

 

bureau~vintage~での単独としては初の委託販売を開始いたしました!!

 

少しずつ、Petit Point〜プティポワン〜のオーナー様と話を重ねてきて

 

やっとご挨拶に伺うことができました・ᴗ・

 

いろいろなご縁で繋がった方

 

とてもとても素晴らしく穏やかで、チャーミングなオーナー様です

 

いつも私の家のこと、こどもたちのことを気にかけてくださり…

 

そんな素敵なオーナー様のもとで販売できることに感謝いたします☘

 

また、たくさんの自信と勇気をもらって帰ってきました!!

 

minneの販売も再オープンを目指し、がんばります

 

宜しくお願いします𓆸