bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

またデビュー

昨日は『ロージー』の名付け親yours.handmade.shopこと ゆあぽんのインスタライブに少しだけお邪魔しました

 

今年の目標に“インスタライブデビュー”を入れていました

 

突発な飛び入り参加を受け入れてくれてありがとう

 

感想は… 〘震えた〙 ガチで…

 

数分しかもたなかった…笑

 

あの環境でお喋りしながらコメントみて、作業や販売して…って無理だよ

すごいよ…、みんなメンタルすごいよ…

尊敬しかない

 

2回目はあるのか?!ないのか?!できるのか?!笑

 

でも、貴重な経験ができました!!

 

配信中のゆあぽん、見守ってくれたまみちゃんありがとうよ⋈

 

経験値をもっと増やしてこ♡♡

 

また𓆏