bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

距離をおく

ミンネの休暇と共にハンドメイドから少し離れた生活を送りました

 

気になっていた呪術廻戦も読み(まだ16巻まで)

五条悟がやはり格好良いことを知ったけど、コレってほとんど全てのキャラが推しやん!!ってなる

コレで推しを絞ってる方はかなりの強者ですね

 

長男はすでに知り尽くしてるので、まだそこ?と変にマウントを取ってくることに

こちとら忙しいんじゃ!!と、すっかりハマりつつあります ・ᴗ・☘

 

ハンドメイドから離れて数日、他の作家様のインスタをみればみるほど

恋しくなり

写真の撮り方を変えようか、ディスプレイをもっと雰囲気のあるものにしようか…と妄想が膨らんでいるところです

 

ハンドメイドのみに縛られず、他にやりたかったことに視野を広げ刺激をもらい

 

ただ休むのではなく、しっかりとステップを踏んで上がって戻ってきたいと思っています

 

また♡