bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

寝た

昨日は、ブログを更新せず寝ました

 

ブログ書かなきゃ!!にはなりたくないし、夜に眠いと思ったときに寝ることのが

私にとって大切です☻☻

 

次男も二泊三日の修学旅行から帰り、全員揃った我が家は

なんだか落ち着いています

 

五人いて、一人でも居ないと

10人居なくなったくらいの気分でした…笑

 

あぁ…思ってたより寂しいな…って

 

子どもたちが大きくなり、家を出ていくのって

親側はこんな気持ちなんだ…とちょっぴり経験しました

 

あれ?おかしいな…長男で経験してるはず…笑

 

今日は末っ子の咳が昨日より酷くなったので、これ以上悪化する前に病院へ行きます

 

熱もなく、食欲もあるのですが

少し元気はないように思います

 

製作の方は、良いものを作りたい!!という想いが強いときほど上手くいかないようです…

 

リラックスして頭の中が柔らかいときのほうが、できる気がする

 

気がするだけかも…

 

またタイミングみて、製作予定です♡♡

 

ではまた𖦞