bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

ブログというワードに意識

こんばんは

 

かるい気持ちで始めたブログ

 

始めるまでは、あれもこれもブログやってたら書けたのにな…ってことが多かったのに

 

始めてみると、ブログに書けることあるかな?になってる…

こんなこと書いても面白くないし…とか思っちゃってる

 

やばば

 

twitterも疎かになってるし、なんならプライベートのアカウント作ってないから

bureau~vintage~から都市ボーイズにコメントしてる… ಠ⁠_⁠ಠ笑

 

無事に都市ボーイズのTシャツと早瀬さんキーホルダーgetできました♡

 

↑興味ない方はスルーで♡♡

 

 

ハンドメイドのほうですが

 

あまりスピリチュアルなこと書くと、変な作家さんなのかな?って思われちゃうかな?と少し気にしていましたが

 

逆にそこを好きになってくれる方がご購入してくれるという素敵な流れがきております!!

 

このままの世界観を肯定してくれる方々がいらっしゃることに感謝です!!

 

ご新規様、リピーター様、いつもありがとうございます♡

 

また!