bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

ネックレス

こんばんは

 

ここ数日、末っ子がまた発熱でお休みしていたのもあり

作業は思うようにできていませんでした

 

ハンドメイドのリール動画を観る時間があり、自分だったらどの動画に惹かれて観るのかな…と気にしながら観ていました

 

結果、、、どの動画も観る…笑

 

みなさん素敵なリール動画を作ってますよね!!

 

私の場合、コレとコレでって決めて製作しないので

頭の中でしっかりとイメージできていることが素晴らしい

 

レジンのセンスが同情されるほどないから、憧れは憧れのままで…

 

キラキラしたのもたまに作りたくなるけど、ダークカラーのが落ち着く

 

ダークカラーのほうが想像力膨らむから、きっとこっちのが向いてるんだと思ってる

 

パール系のホワイトカラーは扱いやすいから、たまに手を出すんだよね

 

今回はキツネのネックレスを出したんだけど、反響があれば

馬バージョンも出せたらなぁ…って

 

私のショップからは、バングルとブレスレットは好評いただいてる

 

ネックレスはどーかな?流行りの留め具のが良いのかな?あれ、なんだっけか?

 

、、、(調べ中)

 

マンテルや!!

 

お客様から直接聞きたい

 

私はガッチリ留めて失くさないほうがいいから、カニカンやったりヒキワのほうが良いという考えになってしまって…

 

洒落たネックレス作りたいですな♡ ・ᴗ・

 

またね♡♡