bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

原点

今日は美容室に行ってきました

 

相変わらずの青をポイントで入れてきました♡

 

以前ハンドメイドの委託していた美容室で、お馴染みの空間にbureau仲間とワチャワチャ会話できる幸せ

 

ありがたいです

 

そこで委託販売していた一年前ちょっと前に、私の作ったピアスを買ってくださっている方がいて(以前はお客さんで今はこちらで美容師さんとして働いていらっしゃいます)

 

嬉しいのと恥ずかしいのと…ありがとうと…

 

一年前に製作したピアスに再び会えるとは!!

 

委託用に製作していたものは、bureau~vintage~のテイストとは違います

 

どちらかと言えばキラキラしているのかな?

 

少し原点にかえる機会をいただきました

 

ハンドメイドを愛おしく感じることができました

 

こうやって、ハンドメイドを続けられる環境にいること

 

私が作ったものを大切にもっていてくださる方がいることに、改めて感謝です

 

これだから、やめられない

 

中毒だ♡

 

またね