bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

叫ぶ

ハンドメイドの製作が全然できない日の辛さ

 

製作ができないのではなく、納得いく作品ができない

イメージだけではなく、作ってみないと分からないし

でもどれだけやっても上手くいかない

 

こうなったときは全く手をつけなくなるか

そのままできるまで粘り続けるか

 

今回は後者の粘り続けるほうを選びました

 

まぁ…ループから抜け出すのに大変

 

一旦、手を止め叫ぶ

 

twitterに内面から出てくる叫びを投稿し、落ち着かせる

 

頭の中カッチカチだから、全く思っているのと違うもの作ろ…

 

力抜く…できる…できる?!できたよ!!

 

意外と葛藤中に製作するものは、想像外のもの

 

そして案外気に入る♡♡

 

いつだって上手くイメージ通りに作れたらいいのになっ☻☻

 

また♡