bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

しばらくぶり ・ᴗ・♡

12/10に更新して以来です

 

みなさん、お元気ですか?

もう今年が終わってしまいますね

 

突っ走りすぎて通り過ぎてませんか?←何に?笑

 

私も波に乗って突っ走りたいところですが、亀です

 

ストーリーにも出しましたが、2023年はたいへん充実した年でした

 

ちょこちょこブログを読んでくださっている方は、私がどんな年だったかご存じだと思います

 

振り返る余裕はありませんが…

んー、でも…大晦日に振り返ろう

余韻に浸ろう☻

 

今は前に進むのみ𓆊

 

全然話が違うんだけど

私、ほぼ毎日キャップが好きで被ってて

 

3年前?くらいに作ったタイピンを付けてみた

 


f:id:bureauvintage:20231228204512j:image

 

祈りの手

 

髑髏とお似合いだわ♡

 

本当は3年前にコレを販売するつもりで作ったんだと記憶してる

 

ただ…、ピンだけ売る?みたいなところでやめたのかも

 

今からある程度まで製作しようかなー

 

今年はあとひとつくらい出したいなー

 

晦日に良いお年をブログを書くのを目標にはしています(≖ᴗ≖๑)

 

またね♡