bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

2023’お世話になりました

私と関わってくださった皆様にありがとう♡

 

友人たち

 

ハンドメイドではリピーター様、ご新規様方

 

新しい居場所を提供くださった、委託販売先プティポワンのオーナー様

 

とにかく私らしさを生きた一年でした

 

そうできたのも皆様が居たからこそです

 

今年はハンドメイドも3年目になり

 

3年目だからこそ向き合えたことも多かったです

 

子育てしかしてこなかった13年からの脱出

 

今までになかった景色、経験を重ねて

 

チャレンジすることでスキルが上がることを学びました

 

この年になり、身に染みることがたくさんあり

 

私が創られていく感覚を感じ

 

でも一度経験すると、欲が出て

もっともっと…と思うようになる

 

良くも悪くも立ち止まり、考える

 

製作人でもあるけど、母でもある

 

不器用だから、たまに止まってを繰り返さないと

何かを置き去りにしてしまう

 

後悔がないなんて無理だけど

 

やらなかった後悔はしたくない

 

来年も大切なものを見失わないよう

 

なによりも“感謝の気持ち”

 

これだけは必ず心において過ごそうと決めています

 

これからも気紛れ製作人を応援してくださると嬉しいです・ᴗ・

 

皆様、素敵な年をお迎えください𓆸

 

またᝰ✍︎