bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

妄想作家

こんばんは

 

妄想がよく出てきてしまう作家です

 

そう考えると作家をやらせてもらってて良かったなぁと思います

 

またここの奥さん、中二病が出てきてるよ…より

 

またこの作家、中二病が出てきてるよ…のほうが聞こえがいい

 

家の階段だって、前に息子たちがいれば瞬間移動!!って言って追いかけちゃう

 

アクセサリーもたくさん想像してるんだけど、なかなか形にはならない

 

もうボチボチしたら久しぶりに検品・撤収作業するかなーー

 

検品してちょっと良くないな…っていうのと、何か気に入らないという作品の撤収

 

ここ最近はこの恒例行事が行われてなかったし

 

急に販売中の作品消されます

 

作家が気に入ってないの、お客様には売りたくない

 

逆に私が気に入りすぎて、ずっと居る子もいる

 

そういう作品って、なかなかお迎えこないんだよな

 

愛すれば愛するほど離れない (≖ᴗ≖๑)

 

来月はクリスマスですね♡

 

梱包を少しクリスマスっぽくするかな?たぶん…

 

少しだけね…笑

 

それはまた決まったら報告します・ᴗ・

 

今日は小ぶりの耳飾りを製作してたけど、上手くいかなくて

明日に持ち越しです…

 

寒くなるみたいね!!みなさま、お身体ご自愛ください♡♡またね