bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

隙間ハンドメイド

コロナが落ち着いて?落ち着いたのか分かんないけど

 

学校行事が通常運行になってきた

 

毎日どこか行ってる気がするんだが?

 

5か所あるからなぁ…学校と幼稚園…笑

 

合間に病院行って、じいちゃん行って、家事して

 

隙間のハンドメイド

 

時間くれ!!

 

家事よりなによりハンドメイドしてても怒らない家族に感謝しながらの日々

 

最近は感情のアップダウンも激しいから

 

作品もテイストの変化が出ちゃってる(≖ᴗ≖๑)

 

新作のイヤーカフは人気だからって、また作っちゃった 

 

ちょっと上の方に着けても可愛い♡

 

淡いピンクの氷みたいなガラスにうっとりしちゃうイヤーカフです♡♡

 

少し擦れたようなガラスが、ヴィンテージ感満載

 

フラミンゴって作品名も好き♡←私が付けたけど

 

週末は寒くなるのかなぁ…

 

年齢の問題なのか、寒暖差が辛い

 

体調気をつけて♡また♡