bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

末っ子の検査入院

こんばんは

 

暑いぃぃい

 

我が家のリビングのエアコン壊れたかもしれない説

 

全く冷える気なし

 

昨日、今日と末っ子の検査入院で一泊してきました

 

半年に一回ほど、MRIで腫瘍ができてないかのチェック

 

神経が通ってるところ、どこにでも腫瘍できる可能性があるから

定期的にMRI撮って、病気の薬がないから早期発見して対処療法しかない

 

今のところ、螺旋階段のように曲がってしまった背骨の矯正の治療のみ

これも半年に一回、定期的に手術をうけに少し遠くの病院まで行って入院です

 

この子の難病は治らないからなー、死ぬまで

 

好きでこんな体で生まれたわけじゃないし、親も生みたくて生んだわけではない

 

ただ私たちが最善を尽くせることはやらなきゃ

 

いつも辛くて痛いのは娘

 

代わってやることすらできない

 

私は、めいいっぱい愛情を与える

 

医学の進歩で、薬ができますように…

 

また ・ᴗ・