bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

話術

末っ子の幼稚園バス待ちの間に、他のママさんたちが集まってくるのですが

毎日それがドキドキで

何を話そう…普段ならすんなり出てくる単語すら出てこない…

喋らなきゃって思ってるうちにさ

ご飯の話になって

『食った』ってワードがさ、思わず会話の流れで出ちゃって…

え?私、普段から食ったとか言わないんですけど…

何故に?!何故私はすぐテンパるんだ O⁠_⁠o

 

ただ食べたを食ったと言っただけの話なんだけど

それだけなのに、もう弁解したい…

普段は言わないんですぅーーって

もうっっ…メンタルが虫並み…ちっちぇえ

 

で、バス来て子どもたち引き取ってバイバイのときは『さようなら〜』だからね…笑

上品ぶってさ

 

その娘の迎えに行ってる車の中からの景色が、絵画のように見えて

ヤバいヤバい…って思いながら運転してる、中二病

 

 

“都市ボーイズ”っていう二人がいて、早瀬さんの方が好きなんだけど(You Tube検索してくれたら出てきます)

ほぼ信者…笑笑

 

オカルトっていえばオカルトなんだけど……オカルトやな

 

それこそ、日々学んでます…

都市ボーイズのオリジナルキャップ被って

お迎え、スーパー行ってます…(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

これを読んでくれてる方は、この人ヤバいんじゃない?って思うかもしれないですが

私そんなヤバい人じゃないから!!

 

早瀬さんはトークが上手で、尊敬する

人に伝わりやすい話し方をする人は本当に賢い人なんだろうなって思う☻

 

お喋りが上手な才能がほしい

 

天才はあれだろうけど、才能は努力すればもらえるの?

 

そーいえば、コーヒーを朝の一杯だけに変えてよく眠れるようになったんだ

以前は水代わりのようにずっと飲んでたから…

脱カフェイン

 

おやすみなさい