bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

言霊

私が凹んでいると、誰かしらメッセージが届く

 

友達は発信するとすぐに連絡をくれる

 

とても救われるし、ありがたい・ᴗ・♡

 

でも、何も発信していないのにお客様からメッセージが届いたりするのよ

 

めっちゃ不意打ちだし、励まされる

 

単純だからすっかり元気になる

 

言葉のパワーは凄い!!本当に言霊だな

 

何度もここでも書いたように、私のお客様は作家以上に丁寧で頭が下がります

 

相手に対しての心遣いを学ぶ日々☘

 

作家だけども人間として、人として在りたい

 

そして、温かい心の持ち主で在りたい

 

作品と共に私という作家もまあまあ良いと思ってもらえたら大大満足だなぁ・ᴗ・

 

ブログをずっと読んでくださっている方は分かると思いますが

 

ブログを書いているということは、煮詰まってます

 

頭が風船のようにパンパンです

 

空気だけ入っていて、中身ないです

 

でも、工具だけは変わらず握っています

 

そんな時期もあるよね、人間だもの( ¯꒳¯ )笑

 

寝よ

 

おやすみ***