bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

ハンドメイドの話

毎日、誰かが読んでくださり

とてもとてもありがたいです☻☻

 

ハンドメイドの話をしようかな…と思います

とにかく考える時間があれば常に次の作品のことしかないです

基本は『最高にかっこよいもの』

クールでダークで、さり気なく凝っている造り

たまぁに可愛いものが混ざる 辛7甘2変1

パーツもインパクト有りだったり、単体ひとつが味があればシンプルに何も合わせ過ぎず製作

他にないもの、私の頭の中からの構想だからこそ生まれるものを製作したい

それには、うんっと時間がかかる

私は一点ものがほとんどだけど、ひとつひとつに構想+製作の時間が想像以上にかかる

だから、面白いし中毒だ

 

私はカリスマ級にお洒落ではないし、服だって滅多に買わないし持ち合わせない

でも、アクセサリーや小物には人一倍拘りたい

装飾品と靴は好き♡

お気に入りの装飾品にお気に入りのローファーで♡

 

そのときの装飾品は

自分で作った作品も着けるけど、すっごい製作や作品に想いを入れてるな…っていう作家さんの作品のもの

デザインや丁寧な仕事をみると、やっぱり欲しくなる

作ることもだけど、ハンドメイド好きだからね

私はハンドメイドで生きているかもしれない

ハンドメイド=自分

があるから、妻として母として頑張れる

 

おしまい