bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

今日の私

ロージーって何で?と聞かれたので説明を…

ハンドメイド仲間にあだ名をつけようみたいなことがある方のインスタライブ中にありまして

私もそのとき付けていただきました♡

ビューローヴィンテージの単語の末を取り、ビューローのローとヴィンテージのジから『ロージー

ロージー、格好良くて気に入ってます❥︎❥︎❥︎

 

雨の日は想像力が働きやすいのか、今日はアクセサリー製作が順調に進みました

ドイツヴィンテージの雫型ガラスストーンで、ラテグリーンカラー(抹茶色)が素敵なパーツを使用しました

ハッキリとしたレッドガラスストーンと組み合わせたのですが、良き相性です!!

 

製作するときに、この作品は絶対このパーツを取り入れるとひとつ決めて入るのが私のやり方です

 

あとはヴィンテージのガラスパール

 

本当は全ての作品にパールを入れたいくらいパールがいい

 

今日の作品に使用したパールは、販売先も在庫切れですっごくお気に入りだったのにもう手に入らない

 

使い切りました

 

ヴィンテージパールの色合いは惹かれる

 

落ち着いていて存在感もあり、品もある

 

あとはビーズも最近は好き

 

細かくて、でも盛り盛り・ジャラジャラっとさせる感じが製作したぁーって気がする

 

インタリオもカメオも好き

 

好きなものに触れて生活できるのなら、こんな贅沢な暮らしはない

 

旦那も子も理解してくれてありがたい環境にいます

 

子は私のブログを読み大爆笑しているが気にしない

 

今日も私に関わる皆様に感謝して…

 

おわり