bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

直感の話

こんばんは

直感って、当たるものなのかな…それとも一度頭の中にフッと出てきたから物事をその通りに自然と動かすのかな…

運転してても、あ…今日は運転しないほうがいい日だ…みたいなこと

思っちゃうとハンドルが上手く動かせていない気がするし、なんだか急にまわりの車が気になる

なんなら人が飛び出てきそうで、すっごく帰りたくなる

ハンドメイドも、作業始める前から分かる

たぶんハンドメイド作家さんたちはみんな経験ありそうな話

今日はアイデア浮かぶな…作業進みそうだな…って

 

私を動かすのは単体ではなく、それぞれの作業をする人の一部が調子悪いんだろうな…って考えるとハイヤーセルフなんかが深い

ヤバい、これ以上は変な人と思われそうであれなんだけど

ハイヤーセルフって知ってる?

私のハイヤーセルフが変わってるから、生まれ変わってもまたこんな人間になるんだろうな

 

え、でも私変わってる?妄想癖があるだけ♡

 

また変なとこまで話がぶっ飛んだ☻

 

おしまい