bureauvintage’s diary

アクセサリー作家の呟き

こんばんは

本当はブログは毎日1回書けたらいいなーくらいに思ってた

今日は2つ書こう

 

さっきまで作業(アクセサリー製作)してて、変な世界にぶっ飛んで入り込んで作業するんだけど

妄想しすぎて手が動かないのが難点

そんで、いつもクールなねえちゃんが私の製作したものを格好良い世界で格好良く着けこなしてくれてる♡

やっべーな

 

昔、雑誌の占いページみたいなところで『あなたは自分で思っているほど才能はありません』って書かれてたのを胸に生きてる私

小学生の頃に見たその一文が呪縛のようだった

でもその一文が冷静にしてくれる、努力しなきゃと思わせてくれる

 

努力した分、私になる

 

私が作られていく

 

経験と知識は泥棒に取られないから

 

大切にしなきゃ、自分のこと

 

極端に落ち込んでどん底に落ちる私も大好きさ

 

また明日もよろしくね、私

 

今日はここでおわり𖦞